母の一言で育毛剤を使い始めました

私が育毛剤を使うきっかけは母の一言でした。それまで髪の毛の事など気にもしなかったのですが、母が私の髪を見て量が減ってきたんじゃない?と言ったのです。

さすがにそこまではっきり言われるとすごく気になってしまい、一日に何回も鏡を見てため息ばかりついていました。

このまま何もしなかったらどんどん髪の量が減ってしまうと思った私は、きちんと抜け毛対策しようと思ったのです。

まずは抜け毛を防止する食生活に改善しました。毛穴が詰まると抜け毛が増えるので、毛穴が詰まりにくい食事を心がけました。そのために肉食や脂っこいものは避けるようにしました。

さらに、育毛剤を使って毎日頭皮ケアをすることにしました。毛穴を綺麗にしているせいか、育毛剤の効果はすぐに現れました。

そうやって抜け毛対策を続けているうちに抜け毛はましになってきたのです。

今ではほとんど抜け毛はなくなりましたが、これからも育毛剤を使い続けていくつもりでいます。 育毛剤  http://soccer-king.jp